2019/07/06

今週は,「7周年前夜祭」という名の報酬期間が開催されていますね。
EP6で大量の★15武器を拾ったのですが,どいつもこいつもアトラ/シオンに遠く及ばない性能なので全く手を付けていません。ユニットの更新はしたいのですが,いつまで経ってもシオンアームが落ちないので更新できず,未だにイヴリダを使っています。来週には,約2年待たせられたイヴリダユニットのアップグレードが実装されるのですが,YSOKがあんまり強くない (シオンの下位互換?) といっていたのであまり期待できません。2段階のアップグレードを予定しているらしいので,そっちに期待ですね (実装されるのは9周年イベントあたりかなぁ……)。

報酬期間恒例の素材売りですが
myshop_2019-07
報酬期間直前に売り上げを回収して,いまはこんなカンジです。今回は倉庫に溜まっていたレヴリーやレッサー等低額商品をメインに売っていたので,売上金はかなり控えめです。最終日までに400Mは稼ぎたいな。
Ray
(C)SEGA
いつものアレの拡張に,かなりのキューブとメセタを吸われた。
メグおじの拡張成功確率高すぎない? 錬成も使わずどうしてあんなに成功するんだろうか?
このレイは,来週からの常設でファーブラがばらまかれることに期待して,来週以降に使うつもりです (常設でS3災転が出るらしいから,死/災/災/奪/アス/マナ/グレパ/ディケイカタナ作ろうかな?) 。あとは因子用13シオンの拡張だけして,今回の能力付けは終わりにしようかな。

それと,

報酬期間のせいであまり目立っていませんが,今週から海のカフェが実施されています! PCが復旧したので,久々となるPCでの撮影です。
Marine_SS_01
Marine_SS_02
Marine_SS_03
Marine_SS_04
Marine_SS_05
Marine_SS_06
真昼のビーチで取りたかったのですが,撮影していたらすぐ夜になってしまってめちゃくちゃ撮りづらいです。
海のカフェ&アークマチャームといえば,去年に「◯縮ちゃん」がめちゃくちゃかわいいSSを撮っていて真似をしたかったのですが,無理でした。あの人のキャラクリと撮影センスは絶対に真似できない。脱がしてみてわかったのですが,胴体が思った以上に細かった。服を着ているときは何も違和感は感じなかったんだけどなぁ……。あとで体型を調整しよう。それとこのキャラはアークマチャームを着るにはバストサイズが足りず,胸のあたりがスッカスカになっております。まあそっちは調整しないんですけどね。


(07:37)

コメントする

名前
 
  絵文字