2019/07/20

常設を回っていたら「シャヴァル」武器をコンプリートしました。
Chaval_01
(C)SEGA
コンプといってもソード(Chaval Eubelle)とウォンド(Chaval Melm)の2種しかないんだけどね。コンプ時のポイントは1100程度。かなーり運がいいです。

Chaval_02
グラフィックはソードもウォンドも同じ? っぽいです。ソードを使いまわしたと同じグラッフィックなのでウォンドとしてはバカでかい。
Chaval_03
Hr抜刀。カッコいい。
Chaval_04
Te抜刀。ソードのグラフィックを使いまわしたせいでダサい。たとえダンボール製でもこの持ち方は辛そうだ。
Chaval_05
ウォンドを振り回すとHrソード並みのエフェクトが出ます。

バッヂ1100個でシャヴァルコンプマンになった事自体はすごく運がいいと思うのですが,正直無駄な運を使ってしまった感があります。
Chaval_06
シオンユニのドロップ率を上げるために常設に通っているんですが,常設で無駄にシャヴァルを拾って不適切な名称の緊急クエストでは
Chaval_07
(C)SEGA
ゴミしか落ちません。濱ちゃんが「ペルソナXHはSHと違ってフォボスが落ちるからXHのほうが美味しいよ」的なことを言っていたので濱ちゃん的にはあたり武器なんでしょうね。

hamazakidaiki
↑の画像ですが,EP5発表時のアークスライブのスライドと,その直前に放送されたSTATIONのEP5D発表スライドを合成しただけなので,EP6D発表スライドを合成すれば簡単にキノコVerを作れます。EP6にはとても満足しているので僕は作りませんけどね。

2020/08/02. 追記! EP6は史上最低のゴミでした。訂正させてくだい。

FuckingMushroom
貼っておく。

今までに落ちたシオンユニは,リア2/アーム0/レッグ1です。
このペースだとシオンアームを手に入れるより先にサの予感がするぞ……。


(02:46)

コメントする

名前
 
  絵文字